2017年9月24日日曜日

一輪挿しが完成しました

アンティーク皿と一緒に
夏休みに描き始めた一輪挿しが完成しました。元絵となったロイヤルドルトンのアンティークプレートと重ねて撮影。ぴったりお皿の中央に収まりました。

今回、イギリスのビンテージカラーのみでほぼ完成させています。未焼成の時と大きく色味が変化するので、完成予想がしずらかったですが、鮮やかな発色に満足です。

品川のブース出店では、あまりに絵の具が安いので、皆さん2グラム入りだと思っていたらしく・・・急いで「5グラム入りです」と書き足しました。ローズマロンやディープルビーが千円を切っているというのは、大変お買い得だと思います(宣伝!)


0 件のコメント: