2017年9月1日金曜日

ブース出店終了しました

初日オープン前の様子です
8/28,29日の品川PAマスタークラブ展示会でのブース出店も無事終了しました。広いホテルの会場にしては売る物が小さいので、準備や設営にとても手間取りました。
写真は初日のオープン直前のものです。目玉商品のミニチュアティーポットも、この時点では沢山ありました・・・!
このときは沢山あったんです・・・!
ミニチュアティーポットは見本があるものがイメージが沸きやすいのか人気で、オープンして2時間しないうちに、最初の1種類か売り切れてしまいました。初日終了時にはほとんどの品が欠品で、全部合わせても10袋あるかないか・・・。2日目にいらして下さった方、本当にごめんなさい!
9月中旬には再入荷しますので、通販でもお取り扱いします。会場で配布したオーダーフォームをお持ちの方は、先に予約を入れていただいても大丈夫です。個人輸入の為、そんなに何十個も入荷しません。
本日夜にカートに入れます
個展以来すっかりお休みしていた作品販売ですが、会場で販売したネックレスが1つだけ残っているので、そちらを今日の夜にカートに出します。この形のミニポットは会場限定の品で、既に白磁での入荷は出来なくなっています。気になる方は21時頃にチェックなさって下さいね!

0 件のコメント: