2012年3月18日日曜日

アメリカから本が届きました


先月受け付けたポーラ・コリンズショップの本がアメリカから届きました。2次募集と3次募集分、両方が届いていますので、教室で予約をした生徒の皆さんはお持ち帰りの用意をお願いします。私も自分の分を新しく買ってしまいました(笑)。

なお、バラ、果物、マーガレットの表紙の3冊は各1冊ずつ余分を注文してあります。もし「欲しい〜!」という方は取り置きしますので、速攻でメール下さいね。各2600円です。(生徒さん以外のブログをご覧の方もOKですよ)。

【3/20追記】上記の本のうち、マーガレットの表紙の本は売れました。引き続き、バラとすぐりの本の貰い手を募集しています。
【3/21追記】バラの表紙の本も行き先が決まりました。すぐりのベリーの本のみとなっています。
【3/24追記】全ての本の行き先が決まりました。

0 件のコメント: