2011年6月5日日曜日

お花を入れた透明アクセサリーを作ろう!



数日前からこっそりトップページに告知されていた上記のバナー。募集開始します。

絵付けと何の関係もない余暇講座です(笑)。ドライフラワーを使って、透明なアクセサリーを作っちゃいます!お花を沈めて固まるのを待つだけなので、と〜っても簡単です。空いた時間に石けんまで作ってしまうという余裕。

ブログにあったチョビ猫フレームのような、ペットや絵付け作品の写真を入れたトップも作りますよ〜。チャイナと無関係の講座ですから、絵付けをなさっていないお友だちとのご参加もOKです。初参加の方もお気軽にいらして下さいね!


0 件のコメント: