2010年10月27日水曜日

新カメラを購入しました

先日の撮影スタジオに引き続き、かねてからの念願だったデジタル一眼レフカメラを購入しました。久々の一眼レフは、やはり重い!(汗)

しかし、小さいデジカメ(IXYを使っています)より写りが比べようにならないほど綺麗です。印刷した時、微妙な淡い色合いや暗い箇所で、かなり実物に近い状態に出来ました。また、高画質で動画を撮影する機能がありますので、今後の制作動画も格段に綺麗になる予定です。

サイト上の作品ページで悲惨なものを綺麗に撮り直そうと思っています。手始めに桜のページを更新してみました。がんばって、使いこなせるよう勉強します!


0 件のコメント: