2010年10月3日日曜日

絵付け教室10周年イベント

明日よりチャイナペインティング教室10周年イベントを開催致します。設営も間に合いほっとしています。いつもと違う教室の様子に、猫のチョビが右往左往しています。

デモンストレーションにお越しの皆様に、見どころをお知らせします。
まず、玄関ドア周囲のタイル絵。
こちらは壁の一部なので、展示会で決して出品出来ないシロモノです。
続いて、玄関床のタイル絵。
こちらも床の一部で剥がせませんので、靴をどかしてチェックして下さいね(笑)

また、ティータイムで使用する食器類も使っている品なので、展示会には出さない作品になります。
数をまかなう為にかなり昔の作品もお出しするので、あまり上手ではありませんが・・・(汗)。
会場でお目にかかるのを楽しみにしています。

0 件のコメント: