2017年4月6日木曜日

ボタニカルの一筆箋

素敵な一筆箋です!全2種類
お教室でも多くのファンを持つ植物画家の安藤牧子先生が、新作の一筆箋を出されました。全2種類です。早速お教室用に沢山買いました!1部400円でお求めいただけます。

北海道花めぐり
ご本の表紙と同じ「北海道花めぐり」は8種類の絵柄(ハマナス、カタクリ、矢車菊、ライラック、ジャーマンアイリス、アカツメクサ、水仙&わすれな草、コスモス)が各4枚ずつ入っています。こちらは縦書きで、優しい色合いです。

花のメモリー
もう1冊は「花のメモリー」。華やかな8種類のお花(バラのブーケ、桜、ビオラとミモザ、バラ、クレマチス、ポインセチア、スプレー菊、椿)が各4枚ずつです。横書きでも使えるようになっています。

直接購入されたい方は、安藤先生のブログからお申し込み下さいね。クリアファイルも便利なサイズで使いやすいです(封筒、振込用紙がぴったり入ります)。植物画のご本もamazonで購入出来るようになりました。

クリアファイル(画像クリックで拡大します)




0 件のコメント: