2016年3月3日木曜日

3Dニャテアート


お天気も良かったので、押上に行ってきました。
お目当てはとある喫茶店です。ついでに、未だ行っていなかったスカイツリー展望台にも登ってきました。

目当ての喫茶店は「押上猫庫(にゃんこ)」。スカイツリーから約10分の道のりです。

3Dラテアート
じゃーーーん。抹茶ソイラテに乗っているこれは・・・まさしくにゃんこ!
泡で作られた3Dラテアートなのです!耳のツンツンがたまりません。

じゃらんコラボメニュー
「じゃらん」とのコラボメニュー、ニャランラテです。カップを持つとふるふると揺れるのです。なんて、かわいらしいのでしょう・・・

3Dねこクッキー
サイドメニューも勿論、猫クッキーできまり。実にまったりとした、猫づくしの喫茶店でした。
スカイツリーや浅草周辺にいらした折は、(特に猫好きの)皆様、ぜひ足をお運びになって下さい。

「押上猫庫」の紹介記事はこちら

0 件のコメント: