2015年11月16日月曜日

教室展を終えました

会場のお花
教室展最終日はあいにくの雨でしたが、無事会期を終える事が出来ました。
遠くから、またお忙しいなかのご来場、本当にありがとうございました。沢山の方にお会い出来て嬉しかったです。

会場を彩るシックな花は、前回の展示会に引き続き、フラワープランニング彩の植木先生にお願いしました。なかでもひときわ大きい画像のお花。複数の方からご質問いただいた紫色の実は、チハヤパープルシンフォリカルポスという名前だそうです。

開放感のあるギャラリーに飾られた作品は、普段と違った表情を見せてくれます。自分の作品を客観的に見る事が出来る、良い機会にもなりました。

0 件のコメント: