2015年6月16日火曜日

イギリス土産


イギリスのお土産をお教室に飾ってみました。
ヨークの「ヨークシャー・ソープ」というお店で購入した石けんです。
このお店は一見するとお菓子屋さんのようですが、実はケーキ皿に盛りつけられているのは、ホールケーキもカップケーキも全て石けんという、夢のようなお店です。


ヨークシャー・ソープ
早速店内をまねして、絵皿にディスプレイしてみました。
すると・・・皆さん、判で押したようにホイップクリームの箇所をツンツンします。実はそこの箇所だけ柔らかいので、ちょっとハラハラ。

注意書きも添えてみたのですが、どうにもクリームをツンツンせずにはいられないらしいのです。なので今日からガラスケースに入れました。ごめんなさい・・・。
多分涼しくなれば固くなると思いますので、ツンツンは気温が18度を切ってからのお楽しみです。


ラメ入りキラキラホイップクリームです


0 件のコメント: