2014年3月10日月曜日

今週のレッスンお休み+振替クラスのご連絡

テキストにもなっている愛猫のチョビが、重い肝障害を発症してしまいました。先週末のクラスの皆様にもご心配をおかけしましたが、残念ながら、どちらかというと悪くなっています。

今日から病院で指導を受け、在宅で静脈点滴を行っています。こうなるとつきっきりの看病になってしまうし、私の疲労もピークでご指導が行き届かないと感じ、今日と明日のレッスンを休講とさせていただきました。楽しみにして下さっていたのに、本当にごめんなさい。

容態が落ち着いて在宅での皮下点滴に戻れば、後半クラスの開講は大丈夫だと思いますが、厳しいようでしたら個別にご連絡差し上げます。また、急遽来週18日(火)にも振替クラスを設けました。

チョビは4月で12歳になります。家猫は20年くらい生きると聞いていたので、まだまだ元気だと思っていたのです。気がつくのが遅れて、本当に悔やまれます。幸い静脈点滴が効いてきたようで、だいぶリラックスしてきました。きっと良くなって、クラスの皆さんの足元をさっと走り抜けるようになると思います。

【13日追記】
〜15日のクラスを休講します。29日(土)にも振替クラスを作りました。
苦しい治療をやめ、いま、チョビは静脈点滴で自宅で穏やかに過ごしています。近く訪れるお別れの日まで、そばにいたいと思います。



0 件のコメント: