2013年10月21日月曜日

生地とのセット作品完成しました


やっと、テーブルクロス生地とのお揃いセットが完成しました!

季節は巡り、既に昼食テーブルのクロスは別のものに変えてしまったので、本棚横のテーブルに飾っています。

あっという間に10月も半ばを過ぎてしまいました。11月に入ると、お教室全体をクリスマスに模様替えしてしまうので、すぐしまうことになりそうです。

各作品は「作品紹介」に掲載しています。
ところで、描いていて変な話ですが・・・
私の描いたこの花は一体、何の花なんでしょう。バラかとも思ったのですが、葉もつぼみも、ポピーみたいなんです。謎です・・・


0 件のコメント: