2013年5月29日水曜日

苦手な題材

蝶を描きたい生徒さんがいらっしゃるので、バーゲンで蝶の絵本をamazonで買ってみました。開けてびっくり、ぎょぎょぎょ・・・。

蝶になる前のお姿も、ばっちりと描いてあるのです。
あの足の無い連中だけは、昔から苦手です。正視出来ません!


かわいいシールでごまかしました
丁度、一緒に届いた同じ作者のシールブックがあったので、早速患部にべたべたと貼りました。これで一安心です。問題のページをテープで封印しても、生徒さん達が何があるのか興味を持って、すぐ外してしまうのです(汗)。

いろんなシールが入っていました。
厚みのあるシールで、全く下が見えないので助かりました。絵だし、いいじゃないかって?いやー、よくないです!シールは剥がさないで下さい〜

Stickerbuch Zauberhafte Gartenwelt



0 件のコメント: