2012年12月26日水曜日

年内のレッスンが終了しました

猫5匹付きアップルパイ

昨日、本年最後のレッスンが終了しました。25日だったこともあり、お昼休憩時は手作りのジンジャーブレッドマンクッキーやシュトーレン、メロンババロアにはらドーナッツ、ミルフィーユと、お菓子勢揃いで楽しく過ごしました。クリスマス時期のレッスンはいつもより、まったりとした雰囲気です。

写真は前日に、お菓子作り名人の生徒さんからいただいたアップルパイです。パイ皮の猫が5匹いるのです・・・感激です!

予告にもかかわらず、作品動画のアップが後々になってしまいました。年内にまとめたいと考えていますが、まずは年賀状を優先します。毎年押せ押せで恥ずかしいです・・・

0 件のコメント: