2012年6月7日木曜日

絵付教室展示会始まりました


教室展示会が本日から始まりました。お天気にも恵まれて、大勢の方にお越しいただきました!いろいろな方と沢山お話出来て、とても楽しかったです。


明日明後日と会期が続きますが、少し会場がわかりにくいようです。原宿からお越しの方は陸橋を渡り、山手線を左に見ながら道なりに進んで下さい。渋谷からですと、NHK前の5叉路がわかりにくいようです。イチョウ並木の通り、マッスルシアターの真向かいになります。


迷子になった時の裏技は、展示会のはがきを持って歩いている方の後をつけて来ると良いようです(笑)。明日は18時まで開いておりますので、ぜひいらして下さいね!



0 件のコメント: