2010年9月21日火曜日

吉祥寺の新ドーナッツ店



絵付け教室10周年デモまで、2週間を切りました。今日はお越しになる方に、隣駅「吉祥寺」のご紹介をしますね。吉祥寺は住みたい街ランキングで何度も1位になっている素敵な街です。

半年ほど改装休業していた駅ビルが本日よりオープンしました。ここだけでも十分見応えがあります!私も早速、micael(ミカエル)というドーナッツ店で全種買い占めてまいりました(笑)。銀座の「天使のチョコリング」で有名な行列店「ハートブレッドアンティーク」の系列店で、2種の生地+6種のクリーム入りドーナッツです。

他にも先月、「とろなまドーナッツ」のお店も出来まして・・・
ハッ! すみません、甘いものの話には力が入ってしまいます。
遠くからお越しの方には、せっかくなので、途中下車で吉祥寺も楽しんでいただけたらと思います。


0 件のコメント: