2015年7月22日水曜日

嶋田洋書へGo

表参道についでがあったので、嶋田洋書に立ち寄ってみました。
やはり、「完全閉店」の大きな張り紙が・・・。
思えば20年近くお世話になったので、本当に悲しいです・・・。

セール前とはいえ、店内の本は全て500円引き。
しかも、「まとめ買いされる方には勉強させていただきます」との張り紙を発見!
俄然やる気が出たところに、追い打ちをかける破格の申し出が。


スイスの図案。
青いファイルに入っている、1枚売りの高いアレ(嶋田洋書に行った方なら皆さんご存じのアレです)・・・2500〜2700円が500円


ニヨンやマイセンの図案。

ニヨンやマイセンの図案に至っては・・・なんという事でしょう・・・1600円がひゃくえん!!!買いますかいます全種買います!!

現品の書籍は、ものすご〜く割引きしていただけます。かつて私が5000円以上で買った本が1300円とか、悲しいものもありますが・・・。
8/5からセールと書いてありますが、絶対早めに行く方がベターです。
通販も出来るそうなので、私が持っていて在庫があった絵付け本のご紹介も随時していきますね。

0 件のコメント: