2015年7月1日水曜日

1日講習会(品川会場)のお知らせ

8月に品川のホテルで行われるP.A.マスタークラブ展示会会場で、ゲストアーティストとして1日講習会をさせていただきます。
数年前の葡萄のデモンストレーションとは違い、実際に作品を製作していただくワークショップです。


ダリアのプレート
描くのはダリアの花です。「コラレット咲き」と呼ばれる、変わり咲きの品種をデザインしました。
使うのは直径23cmの潜りの良いボーンチャイナで、縄目のレリーフが付いています。薄手で軽い、某有名メーカーのお皿です。

内容は、第1焼成のお花3輪と葉を描くところまでの制作となります(第2焼成のマチエール作業並びに金彩は、後日ご自身での作業となります)。
日程は8月24日(月)の10~13時の回と14~17時の2回で、各クラス10名定員、計3時間。レッスン費用5000円に教材費(お皿、使用絵の具、オイル、テキスト。4000円前後の予定)です。

既にP.A.マスターズクラブ会員の皆様には募集がかかっていると思いますが、製作面でのご質問がありましたらお知らせ下さいね。
*下書き済みのお皿を使っていただくので、制作時間は十分あると思います。
*金井教室に通われている方でご興味のある方は、直接お知らせ下さい。

ご参加のお申し込み・お問い合わせは下記URLより、直接マスターズクラブへお願い致します。

http://pamc2012.jimdo.com/english/15th-exhibition/




0 件のコメント: