2010年8月25日水曜日

明後日のデモンストレーション

品川ホテルパシフィックでのデモンストレーションがいよいよ近づいてきました。当日、お越しになった人数によって、デモの時間配分を変更しようと考えています。

デモの担当時間は11時半〜1時半の計2時間です。2時間ガッチリご覧になる方はほとんどいらっしゃらないと思いますが、なるべく沢山の方にご覧いただきたいと思います。なので、開始時点で、

●15名以下・・・2時間かけてデモを行います。第1焼成〜12:20、第2焼成〜12:20

●15名以上・・・1時間のデモを2回、早足で行います。1回目11時半〜、2回目12時半〜。それぞれ、第1焼成が20分間、第2焼成が40分間です。

ブース横でデモの葡萄テキストを販売します。ご覧になる前にお求めいただくと、書き込みが出来て便利だと思います(宣伝)。デモ終了時刻の13時半で閉店しますので、ご興味のある方は早めにチェックなさって下さいね。

【追伸】明日も暑いようです。道中、気を付けてお越し下さいね。皆様にお目にかかるのを楽しみにしています。

0 件のコメント: