2010年8月17日火曜日

チャイナペイント動画の撮影現場


27日のデモンストレーションで描くチャイナペイントの要所要所を動画撮影しました。左上の黒いのが三脚です。これにカメラを固定して、セルフサービスで撮影します。テキストの文中に「ここは動画で見れますよ!」とキャプションを付けました。そう、今回のテキストは、動画と連動してお勉強出来るのです。

あ、テキストを買わないでも動画は公開しますのでご覧いただけます!何やら怪しい歌声が入ってしまったので、編集後アップしますね(笑)

10月の10周年デモも、月曜、水曜が満席になりました。火曜、土曜は比較的余裕があります。皆さんの御参加をお待ちしています。

0 件のコメント: