2010年8月7日土曜日

教室10周年イベントのご案内



早いもので教室をはじめて、9月末で10周年を迎える事になりました。はじめて1年目は鳴かず飛ばずといいますか(笑)、先行き不安な事もありましたが、何とか細々と続けて来れて嬉しく思います。サイトをいつもご覧いただいている皆さんにも感謝です!

何かイベントを〜と思い、教室展示会は昨年行ったばかりなので、デモンストレーション(制作実演)を開催する事にしました。一度もレッスンに御参加いただいていない方でもお気軽にお越し下さいね!
お茶と絵付けのおしゃべりにちょっとデモの、楽しい催しにしたいと思います。詳細はトップページからご覧いただけます。

2 件のコメント:

bloom さんのコメント...

たび猫先生、bloomです。おひさしぶりです!
イベントのご案内をありがとうございました!!
ぜひぜひ拝見しに行きたいのですが、
なかなかそちら方面に行く都合が上手く合わず…。とっても残念。
ちょびちゃんも猛暑でのびちゃっているみたいですが、元気そうですね。
またいつかお会いして、作品を直に見せていただきたいなー。

まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛くださいませ^^

tabineko さんのコメント...

ごぶさたしております、たびねこです。早いもので10周年なんです〜!チョビも8歳になりました。
遠方でお越しいただくのは難しいと思いますが、デモと展示の様子はYouTubeでも様子をアップしようと思っています。サイトでお楽しみ下さいね〜!