2018年2月12日月曜日

アネモネとアザレアのトレーセット

ブロンドチョコレートと一緒に
雪で休講が多かったので、自分の作品がどんどん進みました。完成したアネモネとアザレアのトレーです。昨年ベルリンで見て来たサベットコレクションから模写しています
(模写のつもりです。かなり変わってしまいましたが・・・)

制作過程はインスタグラムに投稿していました。最近パソコンやiPadからも見る事が出来るようになりましたので、チェックしてみて下さいね。

https://www.instagram.com/overglazejp/

スマホのアプリをDLしてフォローしていただくと、動画のライブもご覧いただけるようになります。初歩的な筆使いや画材の使い方などを配信しましたが、24時間で消えてしまいます。
通知機能(私の投稿ページの右上にある点々3つをタッチすると「投稿のお知らせをオンにする」が出ます)を使うと見逃す事が無いですよ。とっても便利です。

0 件のコメント: