2016年5月16日月曜日

木目調のプレート3種


インスタグラムに投稿していますが、木目柄の大皿2種類を制作しました。色の薄いものと、ダークな色合いの2種です。

更に、横長の陶板を使って、ボード風の作品も追加しました。
最近おしゃれな雑誌でお料理がよく乗っている、アレ風な感じです。早速、開店前から行列(テレビで放映したらしく、ひどい目にあいました)して購入したチョコレートケーキを乗せてみました。

ウッドボード風の陶板と30cmプレート
なかなか良い感じになりました。木目柄はある程度広い面積を使って制作する方が、それらしい感じが出てきます。
近いうちに、テキストに出来ればと考えています。

木目というよりマーブルチョコ柄にも見えます




0 件のコメント: