2014年2月9日日曜日

大雪でした

昨日のレッスンは休講でした。近年まれに見る大雪になると予報されていたからです。朝はさほどでも無い感じでしたが、昼になっても、夜になっても止む気配が無く降り続きました。


庭の積雪20cm
今朝庭に出て計ったところ、20cmありました。一面雪で真っ平らで、庭が広く見えます。
玄関脇には犬小屋(外猫が住んでいます)があり、雪が降る前にすだれをかけて雪よけにしましたが、すっかり雪に埋もれていました。籠もっていればいいと思うのですが、猫的に急用があったのか、点々と足あとが付いていました。


猫のあしあと

明日は冷えて、道路が凍りそうです。レッスンにお越しの際は、気をつけていらして下さいね。

0 件のコメント: