2013年2月3日日曜日

洋書の価格が上がってきました

連日円安が続き、輸入品の価格がじわじわと上がってきました。商品+送料分が影響されるので、2ヶ月前に比べて、1000円の品が1150円くらいになっています(汗)。もしamazonのカートに入れっぱなしで保留している洋書がある方は、早めに決済したほうが良いかもしれません。

今日ご紹介するご本は、ブログをご覧いただいている方から昨年ご紹介いただいたご本です(いつもご紹介ありがとうございます!)。日本では取り扱いが無い為、アメリカから届きました。

表紙が特に素晴らしい!



まず、かなりの大型本でびっくりしました!
41cm×29cmあり、勿論本棚には入りません。しかし、大型本なのも納得の、素晴らしい描写の動植物のご本です。見ているだけでお腹いっぱいになりそうです。
上の写真にあるような絵画調の作品や、背景無しの植物画が収録されています。タイトルの通り、庭にある風景を切り取ったような絵が多いです。

お教室で実物をご覧になる方は、いつもの新刊書コーナーには入らないので、お声をかけて下さいね。下記リンクのamazonアメリカから中古扱いでのみ取り寄せ可能です。


An Artist's Garden







2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは

ご紹介した本お気に召して頂けたようで良かったです。日本で発売していなかったようですね。海外からの取り寄せも昔に比べて楽になりましたね。
いつも素敵な作品をみせて頂いたり展示会情報も載せて頂いてありがとうございます。
私も来年の一月に油絵のグループ展に出品の予定なので今年はチョッピリ頑張ります!*(^-^;)

tabineko さんのコメント...

いつも素敵なご本を紹介していただき、ありがとうございます。見ているだけでうっとりするご本ですね!
来年に展示会があるのですね。まだまだ先のようで、実はすぐなのかもしれません・・・制作、がんばって下さいね!