2018年4月18日水曜日

KPM本がベルリンから届きました

お待たせしました!
教室でお取り寄せしていたKPMのコレクション本がベルリンから到着しました。到着まで1ヶ月かかってしまいました・・・大変お待たせしました!ご予約された生徒さんには既にご連絡していますが、ご本を受け取られたら、早めに表紙を付けて下さいね。背表紙がとっても破れやすいんです。保護フィルムの貼り方は下記の過去の記事でご紹介しています。

http://overglaze.blogspot.jp/2017/03/blog-post_17.html

25000円くらいする本なので、大切に読みたいですね。
ご本は現在アマゾンでの取り扱いが無くなり、コレクターのサベット氏が経営するアンティーク店からの直接購入のみ、日本へ発送してもらえます。お取り寄せは先方とのやりとりがあり、カード決済も出来ないので大変です。ご希望の生徒さんは私までお知らせ下さい。4冊くらい注文がまとまったらオーダーします。

http://sabet-antik-berlin.de/buch/



0 件のコメント: