2017年5月31日水曜日

個展始まりました

会場の様子です
本日より個展が始まりました。作品点数が多く、搬入にとても時間がかかってしまいました。本当にヒヤヒヤでした・・・。

会場は広く、ゆったり作品を見ていただく事が出来ます。密かに朝の10時と12時頃、デモンストレーション時にインスタグラムでライブ中継をしました。
あまり画質が良くないかもしれませんが、明日も会場からちょこちょこと中継してまいります。

ミニショップでは、クリスタルフレークが売り切れました。会期後にはまたご購入しただけますが、楽しみにされていた方、ごめんなさい。
輸入ペーパーナプキンも最後の1つです。

とても明るいです
個展は日曜日まで開催中です。ぜひ気軽にお立ち寄り下さいね!

0 件のコメント: