2015年4月18日土曜日

三鷹駅の新お昼どころ


お教室にいらっしゃる生徒さんが主に利用されるのはJR三鷹駅です。駅ナカにはあれこれと、お昼を買うお店があります。
以前、駅の外にほんの数店しかお店が無かった時に比べれば、選り取りみどりだと思うのですが・・・最近「そろそろ飽きてきた」との贅沢な悩みが(笑)。

そこで!意外と盲点な駅チカのお昼購入店をご紹介します。
半年前に出来たKINOKUNIYA vino kitchen。普段皆さんが使わない、反対側の北口を降りてすぐ左側です。


北口1階キオスクの横が入り口です。中は広い!
KINOKUNIYAベーカリーは駅構内にもありますが、こちらのお店はちょっと気の利いた丼ものやパスタ、サンドイッチやお弁当があります。おにぎりまでも高級感漂うパッケージです。
少量でお値段も600円前後とお手頃です。

スープとサンドイッチを買ってみました
上の画像はミネストローネとカレンツ黒パンにクリームチーズ&くるみetcサンドです。
店内にはこころ惹かれるこだわり食品がずらり。余計なものまで買いすぎないよう、自制しましょう・・・。

KINOKUNIYA vino kitchen 店舗案内

0 件のコメント: