2014年10月10日金曜日

ポーラ・コリンズ本届きました

先月共同購入を募ったポーラ・コリンズの本が届きました。オーダーから1週間もかからず届いてびっくりです・・・!来週からご注文の皆様にお渡し出来ると思います。

28ドルの本が3420円、30ドルの本が3640円となります(アメリカからの送料込み)。通販でお求めの皆様には、更に厳重に検品の上、週明けにお見積もりを出しますね。
*全ページをちゃんと検品しないと、同じページが2枚あったり、抜けているページがあったりする事があるのです・・・既に1冊、上下が逆に製本された本を発見。まあよくあることです(笑)

今回、個人的に最近の作品であるラスターを使用したテキストをいくつか購入しました。アメリカンスタイルにラスター背景は厳しいんじゃないかと思っていましたが、工夫してとても綺麗に仕上がっていました。
ポーラはほんとうに勉強家&努力家で感服します・・・!

0 件のコメント: