2014年9月4日木曜日

「白鳥の風景画」動画をアップしました



新テキスト「白鳥の風景画」に出てくる水面の描き方の動画をアップしました。約4分の動画です(音が出ますのでご注意下さい)。

水面は様々な風景画によく出てくるモチーフです。色数が増えると難しくなりますので、まずは単色で挑戦してみて下さいね。
動画は大変あっけなく描いていますが、このくらいおおざっぱな方が、最終的に良い感じに水面になってくれます。

テキストは通信販売からどうぞ。小さい作品ですので、平筆が苦手な方にも丸筆で楽しんでいただけます。

【お詫び】ブログや「絵付け動画」にアップしている動画ですが、旧埋め込みコードを使用しているものは、一部のスマホから見れない状態だったようです。全く気がつかずごめんなさい・・・何せ、自分じゃ見ませんから・・・

一通り修正しましたが、もしまだ「動画のあるべき場所が真っ白」という方がいらしたら教えて下さいね。





0 件のコメント: