2013年10月3日木曜日

来年のカレンダーのご紹介

早くも10月ですね。今日は毎年恒例のカレンダーのご紹介です。
なんと・・・一番のお勧めサイズは、既にamazonで売り切れていました(泣)。




写真は「フラワーパラダイス2014」のLPサイズです。ちょこちょこっと参考になる絵が沢山あります。紙の色が全体にクリーム色で、カレンダーとしてもインテリアに合うと思います。

たぶん皆さんのご近所の本屋や文具店でも取り扱いがあると思いますが、ほどよいサイズから売り切れていくみたいです。来年なんてまだまだ〜 と思わずに、早めにゲットして下さいね。油断なりません!
SサイズとLLサイズはamazonでまだ在庫があるようです。







ホールマークから出ているマロリン・バスティンカレンダーもおすすめです。海外のダイアリーや書籍に無い、描き下ろしのイラストばかりです。
こちらも文具店やユザワヤでよく売っています(下記リンクは送料がかかります)。









0 件のコメント: