2013年7月10日水曜日

ビバーナムの新テキスト

4日連続の35度超え猛暑で、いらっしゃる生徒さんも、10分くらいは休まないとレッスンに取りかかれない毎日です。暑いなかお越しいただき、本当に感謝です。


生徒さんからテキストのリクエストがあったので、急遽「ビバーナムのブーケ」のテキストを作りました。本来添え花であるビバーナムが主役の作品なので、トルコギキョウとアジサイが主張しすぎないように描くと、まとまりが良くなると思います。

もし全部は描くのは大変そうでしたら、部分的にトリミングして、トルコギキョウやアジサイをメインにした構図に直してもいいかもしれないですね。

0 件のコメント: