2013年4月1日月曜日

シックなバラのプレート


早くも4月ですね!月末から月はじめはお教室が少なめなので、紫のバラのプレートを完成出来ました。お花はすっかり広がってしまいましたが、何とか間に合いました(黒いチューリップは先に駄目になってしまいました・・・残念)。

先日、「最近短期レッスンの募集が無いけれど〜」とのご質問がありました。はい、その通りです(汗)。今後は日にちを決めての募集をせず、レギュラーのお教室内にご参加いただく形にしようと考えています。現在の「平筆基礎講座」「中級講座」と同じ感じですね。

短期講座は内容によって金額と授業時間にばらつきがあるので、募集方法を調整中です。遠方の方が連続でご受講しやすくなると思います。なるべく早めにまとまるよう、がんばります!

0 件のコメント: