2010年9月29日水曜日

絵付け教室10周年スペシャル



いつもレッスンでおいしいお菓子を焼いて下さる生徒さん作の、来週から始まるチャイナペインティング教室10周年イベント特製クッキーです。しみじみとおいしいです〜!ラッキーな曜日の方は、このお祝いクッキー「本番編」をいただけるそうですよ。

当日は参加していただく皆さんに、ミニプレゼントをご用意致しました。楽しいお茶とおしゃべりの催しにしたいと思います。(デモンストレーションもちょこっとついてます)

なお、8日金曜午後クラスにキャンセルが1席出ています。→満席になりました

今後も直前キャンセルが予想されますので、ご参加希望の方はこまめにHPをチェックして下さいね。

0 件のコメント: