2010年6月2日水曜日

ファックスオーダー受け付けます

先日から絵付けテキスト通販を開始しました。
沢山ご注文いただき、早速指定色セットが1種類、欠品してしまいました。。
週明けには届くよう手配したいと思います。

また、複数の方から「メールは苦手で・・・」とお問い合わせいただきましたので、ファックスでもご注文も可能にしました。
ファックス専用のオーダーシートをお作りしてありますので、そちらも合わせてご利用下さいね(詳細は通販コーナーに記載してあります)。

2 件のコメント:

midori さんのコメント...

こんにちは!テキストを販売されるということで、早速、メールで申し込みましたが、お見積りがまだいただいておりません。
お忙しいからかしらと思っていますが・・。
もしかしてメールが届いてないのでしょうか。
tmirage

tabineko さんのコメント...

初めまして、管理人のたびねこです。
テキストのお申し込みありがとうございます。
迷惑メールフォルダもチェックしてみましたが、メールが届いていないようです。ご心配をおかけして申し訳ありません。どこへ行ってしまったのでしょう・・・?

もしファックスをお持ちでしたら、0422-44-1302金井景子まで、ファックス番号を記入して送信していただけますか?追ってオーダーフォームをファックスでお送りしますね。大手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。